三重県 ポケふた・食事!!

ポケモン GO
広告

三重県に旅行に行ってきました~

こんばんは。この3連休の間に三重県に旅立ってきました。

ポケモンGOもしながら、グルメも楽しんできましたよ~

ポケふたの場所は・・・?

ポケモンマンホール『ポケふた』
全国に広がるポケモンマンホール『ポケふた』に関する情報をお届けするウェブサイトです。

私が行ってきたのはこちら!

伊勢市の此方!

鳥羽市にあるこちらのものです!

鳥羽にいた時は大雨で、誰もポケふたに近づいている人はいませんでしたね・・・。

伊勢市の方は、伊勢神宮の外宮方向にあります!ダンデライオンも近くにあるので、チョコレートを買ってくださいね笑

グルメ

鳥羽市にいったら、こちらのエビフライ定食を食べてください!めっちゃ並びました。私は30組待ちしましたよ・・・。

プリっプリで量も多いです!こちらの定食は税込み2750円でした。鳥羽駅から近いので、一度は食べてみてください!

【公式】漣(さざなみ)鳥羽店 名物開きエビフライ|ランチ,食事
三重県鳥羽市の漣(さざなみ)鳥羽店では、名物の開き海老フライをご賞味いただけます。旬の魚介料理、海老フライ、伊勢海老、鮑と鳥羽の幸を堪能いただけます。ランチ、お食事に鳥羽へ来たなら漣鳥羽店へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました